日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴天の結婚

<<   作成日時 : 2009/02/14 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は前の職場の先輩が結婚するということで。

結婚披露宴に行ってきました。

前日の昨日は春一番が吹き荒れ。

夜とかすんごい強風で。

翌日の今日も不安定な天気と言われながらも。

ところがどすこいで。

めちゃくちゃ晴天の、暑いくらいのポカポカお天気






元同僚なのに。

「元」なのに呼んでいただけて本当にうれしかったです。

そこには当然のごとく、

元上司や元先輩、元後輩がずらりといるわけですが。

皆と普通に話せるのもなんだかありがたかったです。

あたしが引き継ぎをした先輩もいらして。

大先輩、先輩、あたし、後輩と。

秘書4代が集合してるのはすんごい貴重な感じがしました。






主役の先輩は。

着物もドレスもどっちも似合っとって。

めちゃくちゃきれいでした

幸せ感満点で。

こちらも心躍りました。

友人→新婦の手紙で涙し。

新婦→両親の手紙で泣き。

泣いてばっか(笑)。

そして。

これは結婚式とかに出るたびに思うことですが。

奇跡的にあたしが結婚することができたら。

やっぱりさめおさんにお言葉を頂戴したいと。

今回も思いました。

よろしくね、じろうさん。





お天気までが二人を祝福しているような。

そんくらい晴れ渡った今日。

呼んでもらえたことが本当にうれしかったのに。

先輩はずっと「ありがとうね、ありがとう」の連発。

招待状にも、座席のカードにも。

一人ひとりにメッセージが添えられていて。

やっぱりこの先輩の気遣いのすごさはすんごいなと。

在職中にもずっと思ってたけど。

こういうことができる人ってホントに素敵☆と。

そしてこういう気遣いのできる人になりたいと。

そう思いました。





先輩、お礼を言うのはこちらのほうです。

本当にありがとうございました。

ご結婚、おめでとうございます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドカンドカン言わすから早めに連絡してね。
たて笛による間奏の練習なんぞもせんといけんし。
じろう
2009/02/16 15:09
ま、そういう時が来たらね。
部紹介みたいに突然脱いだりせんければ何してもえーよ(笑)。
クラッパ!
2009/02/16 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴天の結婚 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる