日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はバレンタイン

<<   作成日時 : 2009/02/14 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

個人的にイベントごとは好きなので。

バレンタインも嫌いじゃないよ。

しかもクリスマスみたいに確実に仕事が入るってこともないけん、

それだけでも好き度アップ。

まぁ嫌いじゃないってだけで、別に何があるってわけじゃないけどね。





だけどさ。

このイベントのいけんところは。

会社が関係してくると、それはもう面倒なイベントになるってことだよね。

もっとシンプルにいきたいよ。

あげるならあげるで気持ちよく渡そうよ。

なんでこう面倒なことになるんだろうね。

日本人のいけんところだわ。

気持ちの問題じゃん。

オンナって面倒くさー(゜Д゜)

ま、無事終了しましたが。

とにかくぐったりでした。

ただでさえ仕事でもぐったりなんだけん。

こんなくだらんことで悩みたくないんだよ。

もう巻き込まないでおくれ。





そんなぐったりバレンタインもあれば。

今年は例年になくチョコをたくさん買ったような気がします。

マイチョコ@、友チョコD、本命0・・・。

マイチョコはたくさん試食した中で今年一番おいしいって思ったものを購入。

友チョコは14日近くに会う友人たちに購入。

でも予定してた人数より少なかったりしちゃって、

在庫も数個・・・

結局マイチョコとなる運命・・・無念(−−)

ま、おいしいからいいんだけどね〜♪





何の迷いもなく。

彼女の特権として手作りチョコを贈りたいもんです。

頑張れ自分(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント似たようなかんじ。気持ちよく渡したいものだわ。 本命を気持ちを込めて送りたい。 仕事絡みは億劫。
マイチョコははるうたになったよ 送るのがもったいないくらいかわいいよー
ずら
2009/02/15 11:58
ねー。あげるのは好きだからさ、いろんなの買ってあげたいんだけど、全員であげるのかとか、部署ごとにするだとか…何かオンナ同士の問題が…もう毎年悩むなら決めとけよ!
はるうたかわいいよね☆あたしは叶匠寿庵の柚子ピールにチョコをコーティングした和洋コラボっぽいものを買いました(^^)これまじでおいしかったよ♪
クラッパ!
2009/02/15 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日はバレンタイン 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる