日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べたい病

<<   作成日時 : 2009/01/24 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インフルエンザと診断されて始まった隔離生活4日目。

暇です。

もともと今週末は予定がなくて。

でも友人をご飯にでも誘おうと思ってたところだったのに。

しかも。

そんなときに限ってタイムリーにその友人からご飯の誘いを受け。

断る始末。

結局いけないのね。。。

そのほかにも楽しみにしてた予定をキャンセルすることになり。

あたしの行きたい・食べたい欲は増すばかりです。




まずはね、

会社の女子たちで行こうって計画してたココ↓

絵本の国のアリス → http://www.diamond-dining.com/shop_info/alice_shinjuku/

なんだかかわいげでしょ?

年頃の女子5人で行く予定だったのに・・・クスン。

女子力を上げようって行こうとしとったのに・・・。

現実は鼻たれ小僧の関取ヴォイスで女子力急下降ですたい




あとはね。

地元の部活仲間でちょいと集まろうと。

でも店とかきめてなかったんだけど。

候補にしてたのがココ↓

ちゃらりちゃらり → http://www.charari.co.jp/kudanshita.htm

ま、場所が妥当かなと。あとは大山地鶏がでとるけんね。

地産地消って、ちょっと意味は違うけどうちらが食べればある意味正解的な(笑)。





まぁ、どちらにしろ行けなかったんですが・・・。

元気になったら絶対行こう!って思います。

今はとにかく洋食が食べたい。

ドラマ「ランチの女王」が再放送しとって。

もうそっからずーっと食べたくてしょうがありません。

絶対食べる。

デミグラスソースがドラマの中ではキーなんだけど。

あたしはエビフライが食べたくてしょうがにゃい。

サクサクッてしたエビフライが二本食べたい。

あとオムライスもね。

絶対食べる。

ホント、一人でも松本楼(日比谷)に行きたいくらいです。

あー食べたいー。





そしてはずせないお好み焼き。

あたしから奪うことのできないこの料理。

昨日Vシュランがお好み焼き特集で。

ばっちりチェックしときました。

ぶち旨屋 → http://r.gnavi.co.jp/a836200/

行きます、絶対。




こうなったらどんどん食べたい物が増えてきて。

早く元気にならんといけんなーって思います。

どんだけ食い意地はってんだか。

おいしーいカレーも食べたいし。

神保町散策にでもいこうかしら。

さぼうるにもあれから行ってないしね。

あ、でもあそこにいったらやっぱりナポリタンが食べたい。

こうしてまた食べたいものが増え。




・・・困ったブー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べたい病 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる