日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 流行にのる、の巻

<<   作成日時 : 2009/01/22 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんな素敵な終末を過ごし。

またいつもと変わらない平日が始まり。

あたしは運転で一人茨城へ。

先週から仕事の一環で、茨城へいったりきたりしております。

大冒険です。

超必死(^^;)!





月曜で4回目になります。

一人運転では2回目。

相当な緊張もんでした。

高速がやっぱ怖いね。

でも、回数こなすしかないので。

必死に頑張ってます。





月曜あたりから咳が止まらず。

マスクでの生活。

正直な話、マスクで生活するのは人生初。

これまでつけたことないんですよ、実は。

そんな必要に駆られた生活をしたこともなく。

幸運なことに風邪もあんましひかないもんで。

でもなぜか今日はマスクしなきゃ!って思って。

よくわかんないけど何故か強く思って。

朝からずっと着用。





火曜日ももちろん着用。

でも火曜はちょっと変だった。

ダルビッシュな感じで。

一人暮らしして8年、初めて体温計を使用しました。

これもまたすごいと思うけど(笑)。

37.5度。微熱。

まぁ、こんなこともたまにはあるだろうと。

会社を休むわけにもいかんので。

いつもどーり出勤。

事実、スケジュール的に今ギリギリなもんで。

一日も無駄にできないくらいのスケジュール組んでて。

部署内もみんなギリギリなところで働いてるし。

もちろん自分もぎりぎりで。気持ち的にもね。

休みたいけど、休んだらきっともう来れなくなるんじゃないか。

そう思ってて。





だけどどんどん体はダルビッシュ(しつこい・笑)。

暑いんだけど、ゾクゾクして寒い。

呼吸が荒くなり、頭が働かない。

見かねた先輩が会社の体温計を持ってくると。

38.0度・・・。

オーノー。

15時半で早退です。

社会人になって、初めて早退っちゅーもんをしました。

駅までの道のり、フラッフラでした。





その後、ふらふらで家に帰り。

保険証をもって近所の病院へ行き。

綿棒を鼻につっこまれ。

診断は「インフルエンザ」。。。

何故だ・・・。

予防接種、したのに。

とりあえず会社に連絡をし。

ふらふらでコンビニへ。

ポカリ3ℓとうどんを買い込み。

ふらふらで帰宅。

タミフル飲んで爆睡。





生まれて初めてのインフルエンザです。

いやーまさか自分がかかるとは。

流行にのるとは。

思いもしませんでした。




皆様も、

お気をつけください。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流行にのる、の巻 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる