日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校プチ同窓会

<<   作成日時 : 2009/01/22 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末。

高校の同級生で集まる会がありまして。

プチ同窓会的な会として開催され、行ってきました。

@恵比寿。




少し前に飲んだ人もいれば。

部活つながりでたまに会う人もおり。

卒業以来会う人とか。

名前しか知らない人もおり。

名前を聞いても、会ってもぴんとこない人もおり。

それはきっと相手にとってもそうであって。

高校時代、部活以外の人と関わらなかったあたしは余計にそうで。

そんなこんなで15人。

それでも15人集まるなんてすごいこと。

幹事の人格と。

集まるみんなのノリの良さにあっぱれ☆




同窓会とかに限らず。

合コンとかでもそうだけどさ。

いろんな人と会うと思うことは。

世の中にはいろーーーーんな仕事があるんだなってこと。

自分の世界のちっぽけさを感じます。

職場とか、境遇の似た人たちといることはもちろん大事だけれども。

あたりまえだけど、他にもいっぱい世界はあるんだよなーって。

改めて感じます。

それを知れるだけでも相当楽しいかんね。

相当な収穫をした感があるかんね。

うむ(^^)




しっかし緊張した。

はじめっから最後まで緊張しっぱなしでした。

いや、正確には、

前日からずっと緊張してました。

でもみんな元気そうで何より。

それだけで十分幸せでした。

米東生万歳!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校プチ同窓会 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる