日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せしかない空間

<<   作成日時 : 2009/01/11 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は。

大学時代の友人の結婚パーティーに行ってきました。

1年の時に同じゼミになり。

3年の時にはともに富士山を登り。

フジッ子としてその後も仲良くしてくれた友人。

そんな彼が岩手・遠野の地で結婚。

そして来京を機にこのたびパーティーを。




んもうっ!

んもうったら!!

なんちゅー幸せな空間

幸せ以外、なーんにも存在しない2時間でした。

友人と同い年のお嫁さんは。

すっごくちっちゃくて、かわいらしくて。

にこにこしてて、かわいらしくて。

もうほんとに、いやになっちゃうくらいかわいらしい人でした。




やっぱいいもんだね、結婚て。

二人の仲睦まじい姿に。

こっちまでにこにこしちゃいました

ホントに、すっごくいい会でした。




画像


幸せをおすそわけしてくれて、ありがとう。

これからも、ずーっと幸せでいてください。

何年たっても、

昨日みたいに、

二人で見つめ合っては微笑む。

そんな二人でいてください。

昨日は本当にありがとう。

そして、おめでとう。





久々に会えたフジッ子。

久々に会えたゼミっ子。

幸せな新婚夫婦をお祝いできただけでなく。

懐かしい友人たちに会えたなんて。

本当にいい日でした。

めでたし、めでたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも昨日はありがとう。
本当に素敵な会でしたね。
ありがたい限りです。

今片付けをしようやく落ち着きました。
遠野は寒いよ。
また集まりましょう。
タム
2009/01/12 00:20
先日は本当にどうもありがとう!
みんなの友人として、そして幹事として新郎新婦をはじめ出席者みんなのあの笑顔と笑いをみれ、とても嬉しかったです。

またタム夫妻が東京一時帰省する際はゼミ、サークルそして我われで集まれたらと思います。
本当にどうもありがとう!
K子
2009/01/12 08:59
>タム
素敵な二人でホントに幸せでした。
遠野生活、楽しんでね♪
お嫁さんにもよろしく〜☆

>K子
ホントにいろいろありがとう。
全然力になれなくてごめんね。
ぜひまた集まろうね☆
クラッパ!
2009/01/15 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せしかない空間 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる