日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとのハッピー

<<   作成日時 : 2009/01/11 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ありますか、皆さんの中に。

日本三大おやつ。

ありますか?

なんつーか、決して買えないものではないんだけど。

なんかおやつで出てくると特別な感じがして。

別に価格的には高級ではないんだけど。

高級感が漂ってちょっとテンションが上がるもの。

クラッパ!は。

・チョコパイ
・カントリーマアム
・アルフォート

でやんす。

これを職場で言ったらなぜか相当うけて。

これをしつこく言ってたら。

ある日カントリーマアム(ファミリーパック)が10袋くらい机の上にドンッて置いてあって。

何とも幸せな贈り物をされたわけですが(笑)。




ま、このほかにも好きなお菓子はいっぱいあるわけで。

その中のひとつで美味なもの。

ハッピーターン。

急に食べたくなって買ったんだよ。

そしたら。

ジャジャ〜ン!

画像


ハッピーターンのハッピーバージョン!!

なんとまぁ!

これぞまさにホントのハッピー!




幸せ来い来〜い!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんとのハッピー 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる