日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS バームクーヘン

<<   作成日時 : 2009/01/11 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔、大好きだった人のメールアドレスが「バームクーヘン」で。

そんなことはどーでもいいんですが。

でもバームクーヘンを見るたびにそのことは必ず思い出され。

別にいいんですが。

バームクーヘンって、好きなんです。

昔から。

何層にもぐるぐる。

外側からその層を剥いで食べる感じがすごい好き。

卵のやさしい味わい。

なんだか幸せになる感じ。




最近、ってか結構前からだけど。

ねんりん家の人気はすさまじいもので。

大丸東京店の入り口は連日行列で。

びっくりするくらいの人が並んどるわけですよ。

でもね。

羽田空港のねんりん家、ここ、穴場です。

たまたまかもしれんけど、行くと結構空いてる☆




ま、それだけのために羽田いくわけじゃないですが。

保安検査場の通過後にあるから、飛行機乗る用がない限り行けやしないので。

年末に実家に帰るときに行ってきました。

カフェねんりん家 → http://www.nenrinya.jp/cafe/index.html

そこで食べたのがこれ↓
画像


ずっと食べてみたかったんだ〜

バームクーヘンのサンドイッチ。

3種のサンドイッチと、ポテトサラダとコーヒー。

これで1000円はちとお高めな気もしますが。

食べたかったのでいいとしよう。

やっぱり空いてて。

待つこともなく、ゆっくりと出発までの時間を満喫できました。




実家へのお土産に「やわらか芽」を購入。

ふんわりとしてておいしかったです。

まあ、好みだけど。

個人的にはクラブハリエのバームクーヘンの方が好きです。

クラブハリエ → http://clubharie.jp/




なんにせよ。

バームクーヘンが大好きだー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バームクーヘン 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる