日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活生活

<<   作成日時 : 2009/01/29 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

インフルエンザから復活して。

普通の日々を過ごしています。

4日会社を休んだだけで。

思い煩うことが消えるわけはなく。

相変わらず、悩みの種はすくすくと育って日々をともにしております。





とりあえず社内でインフルにかかったのは私だけらしい。

どこでもらったんだか。

展示会かな。

でもよかった、みんなが無事で。

しかしなぜかあたしがインフラーだったことを知ってる人が多く。

会う人会う人に「大丈夫?クスクス・・・」的な感じで聞かれます。

なぜ知っている・・・(@@)

一応気をつかってマスク生活をしとるせいか。

余計に心配されてます。

大丈夫ですよ、もううつったりしませんから





そういえば。

昨日、会社の近くで友人にばったり会いました。

職場が近いことはお互いわかってて。

でもあったことないねーなんて言ってたら。

昨日ばったり。

あたしは外出から戻る途中で、相手はたまたま早退で帰る途中で。

ホント偶然。

「わーホントに会ったね〜」

なんて言いながら別れて。

結局連絡先を聞き逃しました。。。無念。

今度の偶然に賭けよう。





しっかし問題は山積みで。

だけどどーすることもできずにもがく自分がいます。

先輩の力になりたい。

ずーっと、毎日のように思い続けているのだけど。

距離は縮むどころか遠くなってるように感じ。焦り。

一方で後輩との距離は縮んでいるように感じ。焦り。

成長せん自分にいらついてます。

勉強がしたい。

だけど何からしていいかがわからん。ありすぎて。

そんなことを思いながら、でも日々はどんどん過ぎていき。

困ったもんです。





あ、明日は久々に運転だー。

雨かー嫌だな。

安全運転心がけて、頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですインフル治ったようで何よりだよ仕事大変そうだけどそろそろまた久々にみんなで集まれたらよいね
junjun
2009/01/29 23:02
junjun!
コメントさんきゅう☆
んだねー久々にまたやりたいね!いつぶりだろ?
ちょくら企画してみましょうかねー♪
クラッパ!
2009/01/30 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活生活 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる