日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS これで紅茶を飲もう

<<   作成日時 : 2009/01/25 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


こないだ雑貨屋でかったマグカップ。

かわいいへん?

茶こし付きで淹れるのもらくらく。

洗うのめんどそうだけど。

絶対ふたのイチゴから壊れると思うけど。

衝動買いしました。

休日の茶時間がこれで充実しそうです。




今日は近所の図書館に。

家から30mくらい?とにかく近所なんだけど。

ってか、だいぶ回復したけん、出かけたいんだけど。

もしかしたらタミフル効果かもしれんけん。

ぐっとこらえて近場散歩にとどめました。

太陽にはあたったほうがいいしね。

人間、太陽にあたらんと大きくなりません。





じっとしとるせいか。

料理熱がむくむくとわいてきて。

でも料理が得意なわけではないですが。

なんかお菓子の本でも借りてこようかなーと、図書館へ。

結局1時間ちかくおったけど、ぴんとくる本がなく借りませんでしたが。

しかしなんか作りたい。

食べれんときに限って作りたくなるんよねー。

それに、週末に作ろう!って思っても。

今週と来週は土曜出勤だし。

病み上がりに2週連続の土曜出勤はツライ・・・

健康体でもうんざりなのに・・・





あとは食べ歩き熱もむくむくと。

最近全然してませんでしたが。

このインフルエンザでとにかく美味しい洋食が食べたくなったので。

地味に食べ歩きをしようかと思います。

おススメ店あったら、

教えてください。

情報、待ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグカップ、クラッパ!さんっぽいね。
あ、似合う!と思いました。
私も素敵な食器がほしいな。
いちご
2009/01/25 21:15
え、あたしっぽい?
どのへんが?
買うときは何かキャラじゃないな〜って思いながら購入したのに。食いしん坊キャラがにじみ出てたか・・・。
クラッパ!
2009/01/26 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
これで紅茶を飲もう 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる