日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年、こんにちは!

<<   作成日時 : 2009/01/04 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009年がスタートしました。

皆様、本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

クラッパ!は実家へ帰省しとりました。

30日から4日まで、休みをフルに地元で過ごしとりました。

実に。

実にいい正月でした。

なーんにもしとらんけど。

ほぼ、食べて、寝て、ゲームに明け暮れた日々でしたが。

実にいい正月でした。





1月2日。

久々に親戚のうちに挨拶。

今年は初漕ぎに顔を出さず。

何年ぶりかに親戚に会いに行きました。

その後は顧問宅に集まってボート仲間で飲み会。

相変わらずの顧問でしたが。

やっぱすげぇ。

ありがたいお言葉をたくさん頂戴しました。

かなわんす。あの人には。

自分も強くならんと。

そう、思いました。

年に一度なのに、数時間しか一緒におれんけど。

やっぱ一生付き合いたい仲間は違うね。

ホントに楽しかったです。

しかし。

ビール → 白ワイン → 焼酎 → 赤ワイン

完全に酔ってました、私(笑)。

帰って、倒れこむようにしてこたつに潜り込んで朝を迎えました。

母の怒鳴り声を聞きながら・・・(^^;)





1月3日。

今日は中学バド部の集まりを。

総勢6名(少なっ!・笑)

でもいいんです。

半分は卒業以来会ってない友人たちで。

もうそれだけでも十分貴重でしょ?

「全然変わってないよ〜」って。

みんなに言われたけどさ。

あたしからみてもみんな変わってなかったです。

何よりも。

元気そうで、それが嬉しかった。

当時の思い出話とか。

○○クンは今何をしとるとか、△△ちゃんはどーだとか。

いろんなことを話してあっちゅーまに終わりました。

なんかよかったなぁ〜。

12年ぶりに会って、普通に話せる、そんな素敵な仲間に乾杯です☆




意外だったのは。

みんな結構地元におるなーって。

予想以上に地元っ子がおって、ちょびっと驚きました。

まぁ、そうだよね。

そして。

今は戻ろうとしていない自分の気持にも少々の驚きを。

数か月前は本気で戻ることを考えとったのに。

いろんな人に戻ろうとおもっとることを話し。

Uターン就職のサイトも実は見てたりして。

リアルに考えとったのに。

たぶん、それから信じられんくらい忙しくなったけんだと思うけど。

ホントに記憶があいまいなくらい忙しかったもんね。

だけど今は、今この瞬間はその思いは消えたかのごとく。

だけんおそらく今は帰る時期ではないんだと思います。

ま、いつまたフッと湧いて出てくるかわからんけどね。





そして明日からまた仕事。。。

ぐあー。

夢のような実家生活も終了です。




ともあれ、始まった2009年。

今年は「地道」にいきます。

なんでかわからんけど。

そうしようとふと頭をよぎったので。

そうしてみることにします。

別に守りに入るわけではなくて。

かといって攻めに攻めるつもりもないけど。

いろんなことを大事にしっかりしていきたいなって思います。

これまでめちゃくちゃやってきたわけじゃないけどさ。

なんか今年はそう強く思うので。

そうしてみることにします。





そして毎年思うこと。

去年よりもいっぱい笑えますように・・・☆

皆様にとっても良い一年になりますやうに。。。(‐人‐)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。
楽しい地元帰省になったみたいだね。新年好スタートだね。
パーティーであえるのを楽しみにしています!
K子
2009/01/07 12:50
>K子
パーティー楽しかったね!
幹事としてホントにいろいろありがとう!
友達にも久々に会えたし、なにより主役夫妻の幸せそうな顔が見れてホントによかったよ☆
こちらまで幸せになれた感じ♪
クラッパ!
2009/01/11 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年、こんにちは! 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる