日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年、ありがとう!

<<   作成日時 : 2008/12/30 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふい〜

本日の仕事をもって、年内の会社終了です。

今日はほぼ片付け。

大量の書類たちと格闘し。

午前中に戦い終了。




午後は支店内で納会。

毎年、皆勤賞とかの人はここで表彰され。

すげーなーみんな。

あたしは皆勤賞よりも休みが欲しい(゜Д゜)

本音です。

と、思ったら。

なんだかうっかり名前を呼ばれ。

へ?

うっかり「清勤賞」なるものをいただきました。

休みが3日以内だとそんなのがあるそうです。

へー。

なんだか予期も期待もしとらんかったので。

嬉しかったです。

へへ。




そして偉い方々とお酒を飲み。

飲み。

食べ。

気持ち悪い・・・。




まぁ、でもあんまし遅くなんなくてよかった・・・。





と、いうことで明日から実家に帰るため、

ブログも更新できずなので。

インターネットなんて素敵な手段は実家には存在しないため。

少しの間、お休みです。





2008年は・・・

速かったなぁ〜

特に後半なんかは。

何をしとったんか記憶があいまいなくらい忙しく。

超特急でした。

でも、この一年を振り返ると。

悪くはなかったように思います。

忙しくって、友達とも全然会えなくって、恋愛する余裕もなくて。

なんじゃこれ!って感じだけど。

健康で無事に過ごせたので。

十分です。




来年もきっと忙しい。

予感じゃなくて確実に忙しいです。

でも地道に頑張ります。

だから。

いいこといっぱいあるといいな・・・。

今年よりももっとたくさん笑えるように。

祈ってます☆




それでは皆様。

よいお年を。

来年もよろしゅうです〜<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年、ありがとう! 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる