日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS あ。終わっちった。

<<   作成日時 : 2008/12/26 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月23日。

ちまたではクリスマスムード一色。

だって祝日だしね。

でも。

いつもどーりの電車に揺られ。

あー空いてんなーなんて思いながら。




いろんなお店のオードブルを見に、

いろんなお店を一人さみしく運転。。。

相変わらず下手くそな運転のため、

駐車に時間がかかるわー。

道はよくわかんないわー。

大変でした。

意味のない切り返しを何度も試み。

すごい斜めな状態でとりあえず駐車。

右折する場所を間違えたと思ったら。

その後ぜんぜん立て直す場所が見つからず。

面白いように道に迷いこみ。

いつのまにか一方通行の道へ迷い込み。

向かいから来たトラックのあんちゃんにバッテンのジェスチャーで知らされる始末。。。

もう半泣きでした。

6店舗予定してたのに結局4店舗しか行けず。

生きて帰ってこれたのがホントに奇跡のようです。

まじへこむ・・・。




お店はどこもクリスマスムード満点で。

お客さんも心浮かれてる感じで。

そりゃそうだわな。

ああ、そりゃそうさ。

あたかも買い出しのような振りで大量のオードブルを持ってレジに並ぶ私。

あー揚げ物くさい(T_T)





しかしへこんでもいられない現実。

帰ってきてからは撮影やらなんやらで。

いつの間にか21時。

チーン。

そんな23日。




12月24日。

昨日に引き続き。

昨日いけなかった店舗等へ。

今日は電車での移動とはいえ。

お客さんはみんなほくほく笑顔。

私の夕食は買ってきたオードブルの余り。。。

どーなの。

どーなのよ、これ。





12月25日。

クリスマス当日。

一年間使用した会社のキッチンの大掃除。

フライヤーやら冷蔵庫やら床やら何やらかにやら。

ゴム手袋をはめて10時〜19時までぶっ通しで掃除。

油まみれのほこりまみれ。

オーノー。




そして気がつけば26日。

御用納めですよ。

クリスマスが過ぎてるだけじゃなく。

今年も残すところあと5日。

多くの人が明日から休みです。

しかし。

そうはいかないのがうちの会社。

意味分かんないけど。

くっそ〜。

おかげで自宅の大掃除とかする暇ないし。

どーすんだい。

いつすんだい。




今年の年末は、

やっぱり忙しくなりそうです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ。終わっちった。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる