日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 米子の週末とシメの芸人

<<   作成日時 : 2008/12/15 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この週末は米子に帰ってました。

土曜の始発に乗り、日曜の最終で帰ってまいりました。

変な感じ。

普通の週末なのに、米子におるって。

変な感じ。




祖父の一回忌ということで。

もう一年になります。

ここで書くべきことではなく。

心に留めておくべきことだと思うので。

詳しくは書きませんが。

もう一年になるのか・・・

そんな思いにふけってました。




特に何もしとらんけど。

ぐうたら娘は実家でぐうたらしとっただけだけど。

それでも帰りの飛行機はぐったり。

早々に座席につき、ほけ〜っとしながら。

乗り込んでくる人たちをほけ〜と見とったら。

(以下、イニシャルトークでご勘弁を。)





あーこの人ザ・PNCのパンチの方に似てるとか言われるんだろうな〜。

などと、ぼんやりと思い。

あ、この人はKRNのKWSMっぽい。

などと、ぼんやりと思い。

でもそれは。

ぼんやりしすぎでした。

本人でした。




あまりにぼんやりしすぎて流すところだったけど。

こんなに芸人に似た人が立て続けにくるなんて。

変じゃね?

そうそう思ったら来るわ来るわ。

あれ、この人DINJのエアギターの人だへん?

あれ、あそこで荷物上げてんのは・・・HNNAの一人だへん?

あれ、この飛行機なんかすごいへん?




みんな席はバラバラのようでしたが。

確実に私たちは同じ飛行機に乗っており。

すごく不思議な感覚でした。

気のせいか、CAがやたらと動き回ってたように感じたのは私だけ?

「飴いかがですか?」なんて回ってきたの、初めてなんだけど。

やたら動かれて寝付けんかったんだけど(=_=)





到着して。

到着ロビーに芸人の方々は集まり。

間もなく解散。

リムジンバスを購入し。

新宿方面へと帰っていきましたとさ。

私はというと。

彼らの前で地味にリムジンバスのチケット買ってました。

購入して振り向いたらいっぱいいるんだもん。

テレビでみたまんまの人たちが。

びびるっしょー。





米子でお笑いイベントがあったんだってー。

2000人が来たとか。

知らんかった〜。

ま、知っとっても行けてないけど。

それにしてもすごい素敵な偶然でした☆





しかし。

フルーツPNCの一人は見かけたのに。

大好きな相方のMRKM氏を見れなかったのが実に残念です。

そして。

KRNのKWSM氏は。

非常にかっこよくてびっくりしました。





上京して8年。

芸能人をみたことって、ロケをしてる風景以外では全くなく。

初めてみたのが米子という。。。

こんなもんなのかねぇ(笑)。

しかし思いがけないプレゼントのような感じで。

ミーハーなあたしとしては嬉しかったです。

こんな週末でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさんでした! 大変だったねホ

そしてビックリだったね。CMしてたような気がするヤ
地元にいるくせして、あんまりテレビ見ないから疎いんだ。申し訳ない〜m(_ _)m

週末お祝い購入しました!今日中に内容をお知らせするね〜 遅くなってしまってゴメンよュ
ずら
2008/12/16 07:53
ねーほんとびっくりしたよ。
あ、購入ありがとう!
渡すのが楽しみだね☆
クラッパ!
2008/12/18 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
米子の週末とシメの芸人 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる