日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 27歳の誕生日

<<   作成日時 : 2008/12/10 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まずは、ありがとうございました。

たくさんの人からお祝いをいただきました。

そして、ごめんなさい。

メールをたくさんもらったのに、すぐに返信できず。

翌日になってしまったのが非常に悔やまれます。

友達をなくしてしまう。

転職して、よく思うこと。

それでもこんな私と付き合ってくれている友人には。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




誕生日当日は。

提案書を作成し。

買出しの手伝いに運転ひとっぱしり。

その後、料理。

気がついたら22時。

あ、22時。

記念すべき誕生日、残り2時間。。。

へー。




会社には私たちのほかに誰もおらず。

入社して初めて最後に帰社しました。

真っ暗な事務所を戸締りし。

なんだかすんごい切ない気持ちで帰途につきました。

しょうがないよね、師走は。





いいんです。

前日はジョンレノンスーパーライブに行けたんで。

もちろんこれも残業で時間どおりにはいけんかったけど。

19時開演なのに。

会社でたの20時。

民生がまだでてませんように☆

ただただそう祈りながら。

はやる気持ちで電車に乗り。




フジファブリックは逃してしもうたが。

ついたらトータスが登場。

そしてそのあと斎藤和義や民生やCharやいろんな人。

よかった。

まだツキには見放されていないんだと。

そうプラスに思うようにし。

ライブを堪能しました。




体は非常に疲れておりますが。

不思議とライブの爆音に癒されています。

完全にライブが今のあたしの活力になってます。

まだ、まだ頑張れる。

民生のライブを思い出して。

年内を乗り切ります。




思えば。

26歳、めっちゃくちゃはやく過ぎたな。

いいことなのか悪いことなのか。

よーわからんけども。

前職のときはあんなに長かった一年が。

比べ物にならんくらい速い。

27歳はもう少し。

もう少しだけ噛みしめていこうかなと。

そう思う次第であります。

26歳よりももっといっぱい笑えますように。

心から祈ってます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
27歳、おめでとう!
素敵な1年になるといいね。応援しています!
K子
2008/12/16 16:01
ありがとう!
素敵な一年になるよう、私らしく生きていきたいと思います。ブログももう何気に5年目。地味に続けていくのでよろしくね☆
クラッパ!
2008/12/18 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
27歳の誕生日 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる