日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気でね

<<   作成日時 : 2008/11/30 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月22日。

「いい夫婦の日」だそうです。

そんな素敵な日。

友人に会いに有楽町へ。

フランク永井氏ではありません。

あ、古すぎて誰もわからんよね。

あたしも知らんし。

ま、いっか。




前職の同期が。

今年の年賀状に入籍&妊娠という爆弾発言をして約一年。

仕事も辞め、実家で出産しそのまま実家生活。

そしてこのたび旦那さんの仕事の関係でアメリカへ。

カリフォルニアへ。

あれ、サンフランシスコだったっけな?

忘れた(@@;)

と、とにかく西海岸へ(ざっくり・笑)。

いよいよ旅立つということで、出発前に会おうということになり。

有楽町で会いましょう。

フランク永井氏。

しつこいね、すみません。。。




前の職場の仲間やら先輩やらも集まり。

なんだか久々に会う感じ。

もう次会うのはいつになるのかもわかんないのに。

すんごく普通に、おセンチになるわけでもなく、ただ普通に。

ひたすら喋って別れました。

初めてみる赤ちゃん。

ちっこくてかわいかったぁ〜

同期はちゃあんとママさんをやってて。

たくましいなぁ〜って思ってみてました。

すごいよ。

結婚して。妊娠して。出産して。

そして渡米。

これから新しい環境で生活。さらには育児。

大変だよ、うん。

でも。

きっと楽しい生活が待ってるにちがいありません。

そう信じてます。

あたしの大好きな仲間が、幸せにならないはずはない。

そう信じてるので。




次会うのはいつだろ?

遊びに行けたらいくかんね!

とにもかくにも。

元気で!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気でね 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる