日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 引きこもり

<<   作成日時 : 2008/11/16 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は体調が悪く。

そして今週はただ気分がのらなかったので。

週末もあまりでかけることなくのんびりしてました。

今週は土曜出勤だったしね。

休みが日曜だけだと、何気にやることがたくさんあって、何気に忙しいんだよね。




かる〜く引きこもりです。

いかんね、こんなんじゃ。

でも、出る気がせんのんじゃもん。

しょうがない。

たまにはあっていいよね、こんな週末も。

そして。

DVDをたっぷり見ました。

「めがね」
「クローズド・ノート」
「リアリズムの宿」
「パイレーツ・オブ・カリビアン」
「パイレーツ・オブ・カリビアン2」

見すぎです(笑)。

オーリー様のかっこよさにやられてます。

かっこよすぎるな、この人。




で。

画像


たまってた裁縫ついでに作ってみました。

使わなくなったマフラーを湯たんぽカバーに。

しっかし呆れるくらい下手くそなのね。

料理も下手だけど、再訪も下手。

なんなんだ、あたし。

頼むよ、自分。

こんなんじゃ嫁にいけません。

友達はみーんなうまいのにな。

しっかりせんと。



来週は3連休。

今週とは対照的に。

精力的に動きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引きこもり 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる