日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS エイドリアン

<<   作成日時 : 2008/11/13 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こないだ新幹線にて。

岡山→東京に向かう新幹線。

神戸だかそのへんで隣の席の人が乗ってきて。

とても素敵な外国人の方。

「乗車券を確認します」のときがやってきて。

チラリと横を見ると。



「エイドリアン」



と、チケットに付箋が貼りつけてあるじゃないですか。

おそらくチケットを手配した人がつけたんでしょう。

エイドリアン。

エイドリアン。

エイドリアーーーーーン。




なんだかとてもその人が愛おしくなってしまいました(笑)。

新幹線の中でひたすらパソコンを打つエイドリアン。

風邪気味で鼻水が止まらない様子のエイドリアン。

前の人がいきなりリクライニングを倒してちょっとびっくりエイドリアン。

だけど、エイドリアンよ。

真ん中の腕置きは君だけのものじゃないよ。

あたし、かなり縮こまってたから!

まぁ、背の高い英国風紳士。

座席が窮屈そうだったんでしょうがないか。

エイドリアン。



素敵なひとときをありがとう。

エイドリアン。(ただ言いたいだけ^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキー?

すごいな、それ。
エイドリアンって言っても女性じゃなかったんだね。
ちょっと残念。
いちご
2008/11/15 20:56
そうそう、そこだけが惜しかったんだよね。
でも心の中でかなり叫んどったよ。
エイドリアーーーン!
クラッパ!
2008/11/16 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイドリアン 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる