日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン抽選結果

<<   作成日時 : 2008/11/08 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残念。

ダメでした。

落選ですとな。

へー。




当選したら、本気で走ろうと思ったのにね。

こりゃ嫌でも練習せんといけんな〜って。

そうでもせんと動かんってことだけど(笑)。

人間、きっかけって大事ですけん。




でも抽選からもれてしまったので。

きっかけを失ったので。

走りません。

最近寒いし。

わー根性なし。




でも全然落ち込みはしないのだよ。

まず通ると思ってなかったし。

それに。

やっぱり初のフルマラソンはホノルルがいい。

心のどっかでそうおもっとって。

でも実現できるのは多分何年も先のことで。

いいんです。




しかしだよ。

運動したい自分がおるのも事実。

テニスクラブにでも入ろうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン抽選結果 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる