日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 2時間待ち!

<<   作成日時 : 2008/11/30 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ある日、母からの電話。

「あ、おばさんがね、よくでるって評判のところで宝くじ買ってきてって。

よろしく〜」

なんじゃそのざっくりしたお願い。(゜Д゜;)

それってよくテレビとかで出とるとこだが?

行ったことないけどさ。




で、行ってきました。

西銀座チャンスセンターへ。

行ってびっくり。

駅の出口出た瞬間目に飛び込んでくる行列。

え。

ここに、ここに並ぶんですか

この人ゴミと行列が大嫌いな私が?

この寒空の下?

・・・




すごい人なんだねー。

知らんかった。

結局2時間近く待つ始末。。。

悔しかったのでもちろん自分の分も買いました。

つ、疲れた〜




疲れた、寒い、休みたいの三拍子。

そんなぐったりの後に。

素敵なお店を発見。

「カフェ シュシュ」

ただのカフェだと思ってたけど、

パン・ペルデュ・シュクレというフレンチトーストが売りなのかな?

おかず系と甘い系のフレンチトーストがあるみたいで。

もちろん私は甘い系を選択。

これがこれが。

めっちゃくっちゃうんまいの!!

もうおったまげたよ。

しっとりとしたフレンチトースト。

表面にはブラウンシュガーがかかってて。

それが焦げて程よくカリカリッてなって。

添えられたアイスもアホのように美味で。

トッピングで注文したバナナとの相性も最高で。

もう「うんみゃい、うんみゃい」のオンパレード。

ブラックコーヒーがまた合うのなんのって。

ここ、相当おススメです。




しっかし、疲れたよ。

宝くじ、当たってほしいなぁ〜。

なんだかいつもより強く、そう思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します。
西銀座デパート行ったのかぁ お疲れさんでした!是非当たるといいね〜ヤ
カフェ シュシュ 近くにあるん?
目当てのとこばっかり行ってたから、銘店は知らないんだ〜。またモンブラン食べたいな〜
ずら
2008/12/01 00:07
カフェシュシュは有楽町マルイの中にあるんだよ。
西銀座のチャンスセンターも有楽町駅出てすぐだから、この二つは近いかな。
偶然入った店が予想以上においしいとすごく得した気分になるよね☆ぜひまた行きたいって思ったよ♪
クラッパ!
2008/12/01 22:08
なるほど 分かる分かる 偶然入ったらいい感じだと嬉しいよねヤ
関東に行けたら ご一緒させて下さいな。
ずら
2008/12/01 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
2時間待ち! 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる