日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻ってきました。

<<   作成日時 : 2008/11/03 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ただいまー。

実家から戻ってきました。

なんだかバタバタのうちにおわった三連休。

でもいろんなことがあって楽しかった。




今回の帰省。

行きは夜行バスだったけど、

帰りは久々に新幹線。

懐かしい弁当を買いました。

「桃太郎の祭すし」(1,000円)

画像


昔、広島に住んどる頃。

米子のおじいちゃんちに行った帰り。

この弁当を買ってもらうのが楽しみでした。

桃の入れ物と、たくさんの具。

10年以上も前のことだけど。

全然変わってない。

素晴らしいことです。

おいしく頂きました。




来月もう一度帰ります。

そして次は年越し。

すぐといえばすぐだけど、長いなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実家はいいよ〜ね
鳥取もいいとこにちがいありません。

TOKYOに出た時にはキャンティでもいきましょう。
(山梨にもあるよ)
ドリアン931
2008/11/04 19:41
キャンティ山梨にもあんの?
都会ですな。
実家に帰ったら大戸屋ができとった。
これだけでちょっとした事件です。
クラッパ!
2008/11/04 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
戻ってきました。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる