日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま。

<<   作成日時 : 2008/10/19 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

京都旅行より戻ってきました。

帰ってきました。

旅行についてはまぁ、追々書こうかと思います。




・・・。

完全に。

かんっぜんに。

ホームシックです。




あたし何やってんだろうな。

30になったら地元に帰ろうかと。

ぼんやり思ってる近頃。

あと3年。

3年後どうなってるかなんて想像すらできんけどさ。

だって人生何が起きるかわかんない。

だけど3年ももたない気がするよ。

3か月さえも。

3週間さえも。

3日さえも。

明日にでも帰りたい。




最近ずっと思ってること。

ホームシックな今日は、さらに強く思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おーい
時間があったら羽を休めに一旦帰っておいでよ。

心配。
ずら
2008/10/20 20:59
ありがとう。
時間があればね、いつだって帰りたいけど。
帰ったら帰ったで戻るときがまた辛い。
まぁ、そんな時間ないのが現実なんだけどね(笑)。
クラッパ!
2008/10/20 21:31
なるほど そうだね。
ごめんね〜(T_T)

当面は、年末に元気に笑顔で帰省するのを楽しみにしてるね `
ずら
2008/10/21 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる