日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと。

<<   作成日時 : 2008/10/14 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

緒方拳さん。

峰岸徹さん。

最近の連続した訃報を耳にし。

思うことは。

自分自身が年をとった、ということ。

ニュースで見るたび、そう思う。



前はさ、

訃報を耳にしても知らない人だーって思うだけで。

失礼なことなんだけど。

そう思うだけで。

だけど。

このたびの訃報は。

どちらの人も知っており。

聞いたことあるレベルではなくて。

実際に出演してるドラマとかを見ていたりしたわけで。

なんだか妙にリアルに感じ。

いや、感じるどころかそれはリアル(現実)なのであって。

あ、そうか。

知っている人が亡くなる。

自分もその分年をとってるんだ。

そうか。

と、わかっているようで、でも改めてハッとする瞬間でもあり。

そう、トシちゃんのように。

あ、これは年がばれるギャグ。

ってゆーか、自分の世代でもないですが(汗)。




まぁ、そんなことを感じたわけです。




あ、全然話は違うけど、

昨日の出雲駅伝。

残念ながら応援していた早稲田大学は優勝ならず。

母校の東洋大学応援しろよって?

応援はしとるよ。

チームとしてはね。

でも。

どっちかとゆーと駒沢の深津選手の方を強く。

早稲田の竹澤選手の方をさらにもっと力強く。

応援しています。

竹澤選手は北京五輪10000mにも出場し。

かなーり注目してます。

なんたってかっこいい!!

応援してます。( ^艸^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日学校サボっていそべとH&M行っただよ。
並んだけどしゃべっとったらすぐだったよ。
でもあんまよくなかったよ。
安いけどね。

…関係ないけどね…
じろう
2008/10/16 12:21
さぼうるか。
さぼんなやー。いーなー。いーなー。
一回は行ってみんといけんね。
クラッパ!
2008/10/16 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふと。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる