日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり三連休

<<   作成日時 : 2008/10/13 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

特別どこかへ行くでもなく。

でもつまらない休日というわけでもなく。

非常にのんびりとした、おちついた連休でした。

いいんだと思う、こういうの。




土曜日は高校の同級生と焼肉を。

同じクラスでもなければ話したことさえなかった人もおり。

そんな不思議な集まりなのに、不思議と落ち着く。

ザ・米子マジック

いいお店でいい仲間といい食事といいお酒。

いい時間でした( ´ー`)

しかし、

京都情報もうちょっと仕入れればよかったな。。。

せっかく京都生活経験者がおったのに。

京都行くの、来週なのに。

失敗。。。




日曜は日ごろたまった諸々のことを。

でも時間はあっとゆーまねー。

なんだか時間が足りませんでした。

もっと本とか読んだり、DVD見たりしたかったのに。

やっぱりもっと時間が欲しい。




そして最終日の今日は。

行ってみたかったお店でランチを。

その名も「キャンティ」@笹塚。

ま、詳しくはまたいつか書くつもりですが。

そこのドレッシングがとにもかくにも美味だという噂を聞いたので。

それは試してみようと。

笹塚在住の友人を誘ってランチを。

そのままその子のうちにおじゃまして。

昼寝(笑)。

人んちで、昼寝(笑)。

いやーのんびりでした。

天気もよかったし、素敵な休日の昼下がりって感じですた。




来週は京都旅行。

どーなることやら。

楽しみだけど、歩き回って疲れそうだね。。。

でもやっぱ楽しみ♪

そして再来週は念願のブルーマン

さらにその次は鳥取砂丘!!

相当テンションあがります

他にも行きたい所はいろいろ。

吉祥寺、合羽橋、代官山、仙台、四国。。。

時間欲しーーーっっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったなあ、昼寝。
じろう
2008/10/14 19:33
京都かぁ〜。いいなぁ。
紅葉の時期に行きたいな。
すっごい混んでそうだけど・・・

嵐山の雪景色の竹やぶも好きだな。

あと、四国はあたしも行きたい!
今年中に製麺所でうどんを食べたい。
道後温泉もきになる〜
ずら
2008/10/14 20:44
>じろう
ね、楽しかった☆
ありがとうね。

>ずら
嵯峨野の竹林には行く予定だよー。行ったことないけん楽しみ♪あと宇治も♪
香川は「うどん食い倒れの旅」と称して昔いったなぁ。製麺所にはいけんかったけど、小豆島に行ってレンタサイクルして島の中をチャリ大爆走!めちゃくちゃ楽しかったよー青春×2
クラッパ!
2008/10/15 21:09
ちょくちょく読ませてもらってます。
キャンティのドレッシングにんにくの風味がつよくて、旨いっすよね。
川越店をよく利用してました。
また、みたときにコメントするぜよ。
ドリアン931
2008/10/31 22:40
>ドリアンさん
おお!931さん!!元気?
しかもキャンティは川越にもあるんだね!知らんかったー。
こっちに来るときがあったら飲みに行こうよ。
クラッパ!
2008/11/03 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり三連休 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる