日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日、しかも日中の強み

<<   作成日時 : 2008/10/09 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

買ってやったさ。

画像


バナナン。

愛しのバナナン。

しかも2房




最近仕事でスーパーに買い出しに行くことも多くて。

そのたびに「あ、ある!」と目にはしていて。

だけど仕事終わって走っていくと、

そこに彼らの姿はなく・・・。

平日休みになせる技(笑)!




あ、いっときますけど。

バナナ買うために休んだわけじゃありません。

念のため。

でも。

平日休んだのいつぶりかな?

とりあえず、転職して休みとったことないので。

一年半以上ぶりかと。




ここぞとばかりに平日にしかできないことを。

銀行の通帳記帳。

窓口の利用。

めっちゃうれしい。




そして。

オープンしてまだ行ったことのないH&Mへ。

平日ってス・テ・キ

ふふん♪と行ってみたものの。

すげー行列!!!

平日だよ?

しかも日中だよ?

なんと、入場制限してました。

ありえん!

誰が並ぶかこのやろー!!




と、いうことで銀座は断念。

でもまぁ、普段できないことができて満足でした。

そしてこれも普段はできませんが・・・

画像


秋の味覚をやっと味わうことができました。

さ、明日一日乗り越えれば三連休〜

がんばれー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか、並ぶのか…。
いそべさんの弟も並んだらしいわ。
じろう
2008/10/10 11:46
並んだんだ!勇気あるね!
平日の昼間であれだもん、休日はどーなるんだろうね。
もっとあたしに気の長い性格が備わってればよかったんだけど・・・
クラッパ!
2008/10/10 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日、しかも日中の強み 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる