日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS DO〜なる!?

<<   作成日時 : 2008/10/06 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

同窓会をしようと。

突然、友人からそんな提案が。

いいね〜!!

そんな軽いノリでいきたいところですが。

さて、いざどうやるか。



え。



連絡先、しりませんがw



しかし卒業以来会ってない人もいる中学同級生。

しかも部活仲間とかに限定すると。

軽く10年近くあってないことになります。

それは会いたい。

名前と顔が一致する自信、全然ないけど。

なんか会ってみたい。



しかし。



連絡先、しりませんがなw



実現できるといいんだけど。

なんせ、手段がわからない。

だけど、言い出す人って大事だなって思う。

誰かが言いださなきゃ、まず実現せんし。

そのまま時が流れるだけだし。

あとは実現する術を持ってる人と。

集まりたいと思う気持ちと。

みんなのノリ。



それらが集合すれば文句なしなのですが。

どーなることでしょう〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すいません、突然言い出した友人です。
とりあえず、連絡先を調査中です(笑)
楽しみだ!
ノってくれてありがと
いちご
2008/10/06 23:25
いえいえ、ありがとう。
どーなるかわかんないけど、楽しみだ!
クラッパ!
2008/10/09 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
DO〜なる!? 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる