日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 体が病んで、愛に満ちる

<<   作成日時 : 2008/10/27 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪なのか、何なのか。

よーわからんけど具合が悪い。

なぜだ。

なんもしとらんのに。

土曜とか大好きな仲間と一緒で絶好調だったのに。

なぜだ。

風。

昔、「風」というニックネームをつけた人がいたな。

勝手につけて勝手に読んでただけだけど。

しかも別の高校だし。

失礼な話だ。




すごく会いたい人がいます。

なぜだかわからないけど。

めちゃくちゃ会いたい。

話がしたい。

だけど会えないのは、会わないのは、臆病なだけなのかなんなのか。

「わからない」が多いですね。

でも、わかんないんだ。ホントに。

何言ってんだか。





ふと思うことは。

もしかしてこれがちまたで言う「愛」なのか?って思うこと。

恋愛とか全然そういう話じゃなくてさ。

なんかね、自分の周りにおる人がホント幸せであってほしいって思うに。

余計なお世話でしょうがね。

思うもんはしょうがない。

地元の子とかルナメンツとかゼミっ子とかたくさんの仲間たち。

絶対に幸せであってほしい。

悲しんでると、おらも悲しいだー。

変なの。

こげなこと、別に前は思わんかったのにね。

みんなのこと、大好きなことに変わりはないけど。

なんだかやけに、そう思う。




やっぱ具合が悪いのかな。

早く寝よ。

明日は、寿司の撮影です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体が病んで、愛に満ちる 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる