日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 新品です。

<<   作成日時 : 2008/10/01 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おぉ・・・

会社の人に新品のプリンタをいただきました。

これで、これでふちあり印刷ともおさらばだい!

しかも、スキャナまでついてるんだもんね〜♪

これで年賀状とかもまたはりきってできそうです☆

ま、喪中なんで今年は出しませんが(−−)

来年ね、来年。



パソコンも新しく。プリンタも新しく。

むふふな感じです( ^艸^)♪

今ほしいのはソファ。あとラグ。

しかしこれからこたつの時期・・・。

ソファあったらこたつどないすんねん〜

完全に寝るとこなくなるがな。

春まで待つかな〜

ラグだけ買うかな〜



あ、ミスチルのアルバム決まったね。

12月10日とな。

12月は音楽に忙しくなそさふです。

ライブに、ライブに、アルバム。

むふふです

テンション下がりがちな12月。

せめてもの救いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいかんじですなぁ。ヤ
この頃はプリンターを使うことが少ない…
来月から使うことが増えるけど、馴染みのない使い方だしなぁ〜。
コタツ… 出したい…早いなあ?
部屋にソファと置いたら確かに使える面積が小さくなるよね〜 けどあこがれるなぁ。軽く寝たりできるし。

あたしはウッドスプリング製のラテックスでてきた身体に優しいベットがほしいんだー 近くの家具やさんで10くらいだね。

造りがいいと肩やくびが楽なんだ〜M
ずら
2008/10/03 20:43
それがまた予想以上に良いプリンタでねー。
あまりの高機能にちょっと戸惑うくらい(笑)。
文明ってすごい!!

ベッド「10」って10万!?
ひ〜(><)
いいやつはいい眠りを約束できるだろうけどあたしには無理だ〜(汗)ソファも2万代で探してるし。だけど今シーズン欲しいブーツは3万代…
どーなのこれ〜
クラッパ!
2008/10/06 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
新品です。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる