日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS よき休日

<<   作成日時 : 2008/09/28 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は前職の同期とBBQ@清水公園。

あたいの大好きな仲間たち。

いやー楽しかった。

帰り道。

明日から食べるバナナを購入して歩いてるとき。

すごく満たされてる感に気付きました。

「あ、今日は楽しかったんだな、自分」って




前はさ。

バイバーイって言ってもまた明日には顔が見れた仲間たち。

今は次いつ会えるかわかんない。

絶対会えないわけじゃないけど。

すごく遠くにおるわけじゃないけど。

それでもなかなか会えなくなって。

だから余計にみんなが集まれる日って貴重で。

何だかすごくかみしめちゃいました




今後。

みんな結婚とかして。

親になったりとかして。

引っ越ししたりもするかもね。

あたしは地元に帰るかも。

わかんないけど。

でも。

たまにはこーして遊べるといいな。

そう思います。



しっかし魚介・肉・肉・焼きそば・肉・魚・・・。

食ったなぁ〜。

そしてお酒は、ほんの少々。

たばこに至ってはゼロ。

BBQ始めるのに火がなくて慌てるくらい。

健全っっ(笑)!!

実にいい休日ですた。

また飲もね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よき休日 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる