日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS バナナはいづこ。。。

<<   作成日時 : 2008/09/25 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝バナナダイエット3日目。

早くも飽きそうな予感もりもりです(笑)。

だってね・・・



おなかすくんだもん(笑)。



今日は10時ころにグルグル鳴ってました。

みんなクスクス笑うしさ。

挙句、チョコ食べちゃったし。

ま、食べちゃだめってこともないらしいんだけど。



しかしだよ。

昨日、バナナ在庫が減ってきたため買い増しに行ったらさ。

ないの。

バナナンバナナンがないの。

いやー恐るべしテレビ効果。

かくゆう私もテレビを見て始めた、ただのミーハー女。




社内で聞いてみたら。

あたし以外にも5,6人いました。バナナ仲間。

略して「バナ友」(笑)。

そしてみんなが口をそろえて言う、「あーうちの近くも品切れ!!」

そうなんです。

世からバナナが消えていってます。

何年か前にスキムミルクが手に入らなかったのと同じように。

バナナがないんです。




ま、なきゃないで、店頭に並びだしてから再開すればいいだけだし。

ブームが去れば何のことはないし。

またすぐ別の○○ダイエットがきっと流行るだろうし。

いいの、いいの。

なんたって、自分自身かなーりミーハーだし。

とりあへず、飽きるまでやってみようと思います。



バナナンよりも運動がしたい!

脂肪よりも筋肉を!!

体重よりも引き締まった体を!!!

欲してます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中野区からもバナナが消えたよ。

林檎と葡萄を買ったけろ。

筋肉は財産です。
じろう
2008/09/26 19:06
今は財産ゼロです。
ほしいなぁ、筋肉。

リンゴとブドウですか。
あたしはパイナップルを買いました。
丸ごと買うと、頭の部分がごみ箱を占領する。
クラッパ!
2008/09/27 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
バナナはいづこ。。。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる