日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS つれないのね・・・

<<   作成日時 : 2008/09/24 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログを再開して。

さっそくコメントを下さった方々。

ありがとうございやす



しかし。

前のブログで4年間くらいやっとったせいか。

新しいのは慣れないね。

よくわかんない

パソコンも新しいもんで。

まだ使い慣れず。

タイピングも非常に遅いです(笑)。




で、昨日のこと。



昨日は釣りに行ってきました。

月島にて。

ハゼ釣り。

いやー楽しかった。

何が楽しいってさ。

あのぼんやりとした感じ。




何も考えず、水面と竿を眺めて。

すごい不思議だけど、すごいリフレッシュできた気がします。

ぼーっとしとるけんさ。

全然釣れないのね。

でも、いいに。

釣りのそういう感じが好きなんだけん。



漁師のおっさんに「そんなんじゃ釣れねえよ、嬢ちゃん」とか言われつつ。

でもいいに。

漁師のおっさんやら、近所の女の子やら。

なぜかいろんな人とコミュニケーションがとれ。

すごい不思議な感じでした。

釣りってそういうもんなんだね。

いいね、釣り。




人生で初めてあおいそめ"とかいう餌をつけ。

ひとつ成長しました(笑)。

あんなの触れないって思ってたのに。

ってか、今思い出しても「ぬあっ(><)」ってなるけど・・・




のんびり満喫の一日ですた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハゼって正面から見ると何かを詫びたそうな顔だへん?
じろう
2008/09/26 19:03
あーなんか分かるかも!
すごい人なつこい顔な気がする。
かわいかったわー。
クラッパ!
2008/09/27 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
つれないのね・・・ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる